埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.11.18

結婚

こんばんは やまむ~ですhappy01

一日遅れですみません・・・sweat02

先日、とても嬉しいことがありまして

heart02高校の同級生が結婚しましたheart02

明るくて笑顔のかわいい人なのに

なかなかご縁がなくて・・・

余計なお世話かもしれないけど心配してました。

「待ってた甲斐があったね!」ってくらい

お似合いで幸せな顔をしていて嬉しかったcrying

101113_1802~01.JPGのサムネール画像

二次会も大盛り上がりで楽しかった~

殆ど同窓会みたいなもので(笑)

若かりし日々に戻った気がしました。

20年以上も会っていなかったのに

昔からの友達っていいものだなって心に浸みました。

これを期に忘年会・新年会・同窓会と話は進んでいる模様ですcatface

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地