埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.06

あやうく衝動買いっ!

こんばんはっhappy01

こじこじですariesshine先日友達と某電気さんflairに行きましてrvcardash

ちょっと前にニュースでもしていたlovelyshine商品を見てきましたーsign03

そのお品とはこちらですっgood

 

 

 

 

 

 

 

product-product.jpg

 

appleアップルTVtv

パソコンとテレビをつないで、映画がレンタル出来ちゃう機会です~heart02

お家で映画movieshineが選べちゃって見れちゃうなんてっhappy02shine

素敵~heart02shine

と思いまして、店員さんにお話しを伺ったところ・・・・・・earpaper

見れても・・・・・地デジTVtvでない画像の良さとかわからない上、つながらないようで・・・・・sweat01sweat01

アナログテレビでは対応してないとの事crying

いつか地デジテレビにした時に買いたいと思います~happy01shine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地