埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.18

読書

いじめてくん.jpg

sun「いじめてくん」でありますscissors

先週の金曜日トトロはブログを更新できずに病に伏したことをお詫び申しあげますcatface

先週のsnow雪の日以来、まだhappy02元気はつらつとも言い難い日々catfaceが続いておりますが

何とか生息しておりますconfident

皆様も寒い日々が続いておりますので、トトロの様に病に伏されませんようお祈りしております

さて、本日のトトロのご紹介のご本は・・・病に伏している間に久しぶりに読みました

shine吉田戦車氏著「いじめてくん」shineであります

今回は真面目にずっと寝ていてもbearing熱がなかなか下がらぬという結果に

健康に対して暗いweep気持ちになりましたので、

面白いマンガを読んで気晴らしscissorsを致した次第でありますhappy01

いじめてくん・・・有名なので読した方もたくさんいらっしゃると思いますが、久しぶりに

読んでみるととてもキョウレツでありましたcoldsweats02

「つらいあだなの会」という回がありますが、何年経っていてもhappy02笑い所に変化無しなので

求めた「笑い」に確実に応えてくれる「いじめてくん」&「吉田戦車氏」に

改めて敬服をした次第でありましたgood

皆様も久しぶりに「いじめてくん」を読してみてはいかがでしょうかhappy01

初めて読む方は新鮮に楽しんで頂けると思います 

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地