埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.23

春らしくなったワン

こんにちは、やまむ~ですhappy01

先日、愛犬ジャックdogの散髪をしてきましたhairsalon

いつもお願いしているサロンなのですが

気に入ったカットをしてくれる方に指名させてもらいました。

トリマーさんによって好みとかが仕上がりが違うんですよねsmile

で、「前回と同じで耳を丸くカットしてnote」と

リクエストして仕上がりが・・・

110322_1826~01.jpg

heart04ジャーーンheart04

とてもオトメンになったでしょ?(笑)

ボディカリッカリに短くて足のブーツカットがフッサ~

ここはトリマーhairsalonさんの趣味に走られたようです。。。catface

でも脚長のdogジャックがもっと脚長になって結構イケてるshine

そして顔周りは抜群にリクエストどおりgood

eyeが合うと思わずギュってしちゃいますlovely

今日も親ばかブログをお送りしました(笑)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地