埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.30

びっくり!!

こんにちは!やまむ~ですhappy01

ここ最近は暖かい日が続いてsun気持ちがいいですねtulip

いつものようにジャックdogをつれて散歩に行ってきました

110324_1113~01.jpgまずは記念写真camera

笑ってます。というか飼い主と一緒でいつも口が開いてます(笑)

川に来るのは初めてで怖がるかと思いきや・・・

 

110324_1126~01.jpg

eye えーーーっsweat01

いつの間にか中州に渡ってるし・・・coldsweats02

 その先は深いから やめてよ~~dash

110324_1131~01.jpg

と、飼い主の願いは届かずdown

この通りfishしかっリ胸まで浸水して bearing

何ともみすぼらしい姿になりましたよgawk

でも、これで今年のwave夏は川遊び決定です(笑) 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地