埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.06.25

つばめ~が飛んだぁ~

こにゃにゃちわhappy01
ツバメの姫ちゃんのママ パー子ですpig
特に聞かれていませんが
以前ブログにかいた姫ちゃんのその後を書きますw
実はパー子が姫ちゃんに出会う前に
近所にツバメを巣立たせたツバメパパがいたんですよshine
肩に乗せて飛ぶ練習をしたりしましたchick
色々教わって
姫ちゃんも無事に旅立っていきましたconfidentheart04
ツバメの恩返しはありませんでしたが,
元気に旅立ってくれてよかったですheart
もしかしたら、今、本社にいるツバメちゃんは
姫ちゃんのひひひひひひひひひひ孫さんかもcatface。。。なんてね
ほんでもってなんとびっくりflair
第2回目 子育てが始まっていましたnote
camera今はもうこんな感じ↓
123.jpg
写りが悪いのですがcrying
4匹いるのわかりますか?
順番に飛ぶ練習をしちょりますairplane
本社入り口のドアにパーテーションを置いた所、
練習に調度いいのかよく止まっておりますhappy02
234.jpg
目の前でツバメちゃんを見ることができますよheart
ぜひ見に来て下さいlovely
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地