埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.06

2月お初です。。

先日のお休みの日に…
少しだけ、こじゃれた居酒屋さんに行って来ました。。
そこは、とある場所で[隠れ家]と言うお店です。。
なかなか店内はお洒落な作りで…個室になってますが、落ち着く感じでゆっくり時を過ごす事が出来ました。その中で…一人の従業員の方の印象が良く
若い男性のスタッフでしたが、何か愛想がよくお酒の席をより楽しく過ごす事が出来た1日でもありました。何気ない、さりげなく接客している彼をみて…もしかしたら、我々の会社で一緒に働くとどうなんだろう?と勝手に思ってしまった自分がいました。人と人の縁って、いつどうなるか?わかりませんが…お店の雰囲気も大切だけど、そこで働くメンバーさんが居るからこそ…また来たいなって思えるお店でもありました。。
何か冷静に一人一人を観察してしまった自分が居ました。。
今回は少し遅いブログとなってしまいました!ではでは…次回の出番まで。。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地