埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.07.01

懐かしの名画

kumo.jpg

snail蜘蛛女」でありますsnail

 

happy01最近トトロは懐かしい映画のDVDを借りてしまったのでありますhappy01

こちらの「蜘蛛女」とても有名な作品でありますので、観たeye方もたくさんいらっしゃると

思いますがトトロは久しぶりにこの映画が観たeyeくなったのでありましたgood

お話はもちろん知っているのでありますが、久しぶりに観eyeるととても楽しめましたですhappy02

公開当時映画館にて観たeye時もレナ・オリン女史(主演女優)は

とてもカッコイイhappy02と思っておりましたが

今観eyeてもものすごくカッコよかったのでありますscissors

ゲイリー・オールドマン氏の情けないsadお姿にも何とも言えぬ風情がありますconfident

観たeye事のない方はどんなお話なのかな?と思われると思いますが

こちらマフィアと警察と裏切り、罠が絡み合うお話でありますshine

まだ観eyeていなくて興味を持たれた方はぜひとも借りてご覧になってくださいhappy01

きっとレナ・オリン女史のカッコよさにやられますですよgood けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地