埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.08.05

ブックカバー

okakasann.jpg

happy01おかかさんhappy01

今回はトトロの素敵グッズ「目玉eyeのちちうえ」ランプをご紹介しようと思いましたが・・・

なんと失敗お写真を撮camera影するのをうっかりするというていたらく・・・bearing

この次にぜひとも目玉eyeのちちうえを見ていただこうと思いますscissors けけ

お写真の素敵なお品は・・・何とトトロの今ほしいものでありますhappy01

「おかか」さんは今までもご紹介して参りましたが、またもや欲しいお品が現れてしまいましたshine

これは・・・ブックカバーでありますnotes

文庫本を読むにあたり、作者の方には失礼なことではありますがこれを読しているというのを

他者の方にお知らせしたくない場合にとても役立つお品「ブックカバー」でありますnote

ご本を大切にしたい時にも大活躍scissors

この素敵さ加減なので、トトロの欲しいものグッズの中にバッチリ入ってしまいました

このカバーをかけた本をトトロが持っておりますのを見かけましたら

confident何を読しているかは聞かないでやってくださいconfident

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地