埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.11

あつもの

111104_1322~02.jpg

happy01 秋というと菊のイメイジがありますですhappy01

 

先ほどのお花tulipは菊ではありますが、「あつもの」ではありませぬsmile

111104_1322~01.jpg

upこちらの菊がトトロがとてもおこのみな「あつもの」でありますhappy01

トトロは幼少時からこのまあるい菊がおこのみでありましたscissors

思えば物産展などによく「あつもの」は出されたり品評会&即売会

みたいなものにも出ているので

よくそういう場に連れていってもらっていたのだなと思いますhappy01

さてさてこちらのあつものは・・・

先日役場に用事があり馳せ参じた際に

なんとあつものの品評会と即売会を行っているではありませぬかhappy02sign03

物産祭りnotesは逃してしまいましたが、ココロゆくまで一人であつもの鑑賞ができ

shine満悦なトトロでありましたscissors

もうちょっと年かさがましましてdollarフトコロに余裕がありましたら「あつもの」

自分で手がけてみたいと思っておりますhappy01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地