埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.12

こんなこといいな♪

出来たらいいなnote

あんな夢lovely こんな夢catface いっぱいあるけどぉ・・・heart

 

はいnotes

ぼくheartドラえもんですheart

Photo054.jpg

 

先日、羽生〇オンに友達親子と行ったら

いましたhappy02heart04

実寸大cat型ロボットflairドラえもんshine

 

意外と大きくてビックリsign01

もし・・うちhouseに、ドラえもんが来てくれるとなっても、狭くて無理だwobblysweat01

・・・なーーーんてリアルに考えてしまいましたcoldsweats01

 

 

camera友達の子がビビッて無表情ながらも

さりげなくドラちゃんとpaperを繋いでいたことにホッコリlovelyしましたheart01

子供て可愛いですねcatfaceheart04

 

もし・・・・ドラえもんが一つだけ道具を出してくれるとしたら

皆様は何をお願いしますか~~eye

 

パー子はぁ・・・

もったいないから教えませんsmileheart

 

ではまた来週~~~wink

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地