埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.04

さる ごりら ちんぱんじー♪

どもcatface

豚担当のパー子ですpigブー

1日遅れになりましてすみません・・・

皆様、お動物さんたち好きですかhorse

パー子は大概好きですhappy02heart01

爬虫類も好きですcatface

そんなパ子が行くべき所が・・こんな身近にあったなんてheart

早く言ってよ~~lovelyって感じでございましたw

  東松山市にある

shineこども動物自然公園shine

おとなですけど、行ってきましたぁnote

コアラheartいましたよheart04

寝てるイメージしかなかったけど、木から木へ飛んでましたcoldsweats02

ほんで1番テンションが上がったのが

heartカンガルー・ワラビーちゃんたちheart

たぁ~くさんいましたて、なんと野放し状態sign03ww

人が近付いてもビビりもせず、ゴロンと寝てたり・・・w

なでなで触れましたheart

触りごごちは・・・ウサギよりやや硬め・・・でございましたw

かわうぃ~ですねぇlovely

パー子・・・コアラもカンガルーも、オーストラリアにしかいないのかと思ってましたcoldsweats01

その他・・・キリンさん、ペンギンさんやら、どでかい鳥さんやら・・

カピパラさんやら・・・いっぱいいましたdog

牛さんの乳搾りもしましたnotes

P1002227.jpg

そして、爬虫類もいるんですhappy02

パー子が5年前から飼いたくて・・・諸事情により飼うことができなかったcrying

heartフトアゴヒゲトカゲちゃんheart

 もいましたeyeheart04

P1010106.jpg

※この写真は大昔のです・・・すみませんw

「こども自然動物公園」なんて言ってますが

おとなも楽しめますよbleahheart01

暖かくなったらまた行くつもりのパー子でしたsmile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地