埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.06

胸キュン♪

太田店のこじこじですっhappy01

先日・・・・・とっても癒されてきちゃいましたっheart02

今はやりっsign02の映画movie『きみはペット』を見に行きましてshine

とっても癒されちゃいましたっlovely

そして帰りにこんなものを発見eyesign03

 

image1231.jpg

なんとプリクラッsign03(今はプリとゆーみたいですcoldsweats01)

せっかくとゆー事で・・・・・久しぶりに撮ってみちゃいましたっheart

(久々すぎて恥ずかしいので非公開とさせていただきますcoldsweats01)

意外とたくさんの方が撮っていて・・・・・こじこじは並ばず撮れたのですが、

2~3組ほど並んでましたbleah記念となる1枚でしたーnotes

枚数が1人4枚しかなくdash残念なのですが、良い思い出になりましたnote

ご興味ある方ぜひご鑑賞くださいheart02

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地