埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.09

もっちもち

こんばんは! やまむ~ですhappy01

最近 ワン友に教えてもらったお店で

すっかりハマってしまった食べ物が・・・

 

120203_2328~01.jpg

BANITOY BAGEL です heart

どれも美味しそうなベーグルが並んで

いろんな種類がありすぎてnotes 迷ってしまうcatface

そんな やまむ~の迷いを振り切ってくれたのが

この写真の 「お楽しみセット」note

中身は分からないけど 4つ入って 500円!!

プレーンベーグルでも140円~だから 本当にお得ですmoneybag

卵やバターなど使ってないし腹持ちもいいみたいなので

ダイエットにも良いみたいgood(期待しちゃうーhappy02

前はスープカリーの美味しいお店だったんだけど

いきなり閉店していてガッカリしてましたが、

新しくお気に入りのお店ができて 嬉しいなshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地