埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.11

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

noteこにゃにゃんこcat

 

 

先日、会社にいたら

「あんたの財布が届いたよsign01

と、突然の母からの連絡で

財布を落としてたことに気付いたパー子ですwobblysweat01

 

 

どうらや前日に帰宅し、車から降りた際に

駐車場に落としていたようで・・・bomb

 

免許書を見て届けてくださったとのことですshine

 

落としたことにも気づかないうちにsweat02

お届けてくださった方がいたわけですcoldsweats01heart04

 

 

なんとも間抜けなパー子と

とっても親切な方の物語でしたぁ。。。bearing

 

 

heart見つかってよかったlovelyheart

 

・・・と、ここで終わりではないんですsign03

 

 

お札のみ抜かれていましたcryingcryingcrying

念のため、カード番号を変えたりなんなり・・・bearingimpact

 

 

・・・・いいお歳になりましてから、

財布なんぞなくしておりませんでしたのでcoldsweats02(当たり前かw)

・・・・(仮にも)大人になると

「出てきたheart01あーよかったhappy01

で終われないことを学びましたぁcoldsweats02rain

 

 

皆様・・・気を付けなはれやpaper古w

 

 

そんな、お騒がせパー子ですが

最近、新たな趣味を掘り出してみましたnote

じゃーーーんnotes

DCIM0091.JPG

 

・・・なんだこれ??ですよねeye

編み物でございますshine

柄にもなく・・・意外でしょsmile

 

大昔にマフラーなんぞ編んでみたりしておったのですが、

今回、麻で編んでみましたぁbud

 

毛糸だと冬snowって感じだけど、

麻なら、季節問わず使えますよぉcatfacescissors

 

こちら、麻1号でございますheart

DCIM0092.JPG

こんな感じで入れ物となっておりますにゃcat

 

 

只今、第2号を制作中でございますvirgoheart04

 

来週、完成報告できるように顔晴りま~すヽ(=´▽`=)ノ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地