埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.03.16

ねずみQP

120316_1149~01.jpg

upこちらは・・・久しぶりのゲゲゲのグッズ登場でありますhappy01

QPさんがねずみ男となられている奇怪な感じのするカワイイお品でありますhappy01

トトロは以前このシリイズの目玉eyeのチチウエに変化している

QPさんを大事にしておりましたが・・weep

こちらのお品物素材がやわらかい感じの物で・・・ある日突然bomb

(きっと切れ目がたくさんあったのでしょうね・・・)

頭がもげてしまうというwobblyショッキングな結末となってしまいましたdown

その件があって以来このやわらかい素材シリイズは

手にとらぬという誓いをたてておりましたがcatface

この度その誓い自らやぶり「ねずみ男QPさん」ゲットとなりましたhappy01

なんで誓いをやぶってしまったか、はお値段dollarにやられてしまったからなのでありますhappy02

こちらのQP氏はお幾らdollarでトトロの手元に来たと思われますでしょうかsign02

なんと「70円」でありますよ

こちらのお品もの通常価格で購入しようものなら「630円」はしようというお品であります

これなら誓いをやぶるに値してしまうと思うのでありますgood

scissorsトトロはとてもご満悦でありますscissors

最近はムダ買い物でも「安価」というところに重きを置いておりますので

お得なお買い物ができるようになってまいりましたです

ねずみ男QP氏は頭がもげない様に持ち歩こうと思います

けけ

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地