埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.14

はじめました!

春ですよ~~~happy02cherryblossom

皆様お花見しましたかcatface

パー子しましたheart

1334148332445.jpg

 

DCIM0280.jpg

菜の花も満開でとてもキレイでしたhappy02shine

春ですね~heart01

春は始まりの季節ですよ~clover

皆様は何か始めたことなどありますか~cat

 

パー子は

  チビちびチャリンコはじめましたsmile

DCIM0303.jpg

みて下さいeye

このタイヤの小ささcatfaceww

めっちゃ、こいで歩くのと同じ位ですcoldsweats02ww

MAX頑張れば歩くのより少し早いですhorseww

 

大きな声では言えないのですが。。。。

パー子。。。

昨年の健康診断の時より

7kg増量してたんですwobblyimpactpigpig

 

 

何かの間違いであってほしい。。。sad

。。。ですが事実なのですcrying

ありえないーーーーーーcryingdown

どうりで制服キツイ訳ですよcoldsweats02

 

隣の席の●口さんには

「制服のボタンが大変そうだよsign03w」

なぁーーーーーーんて言われてしまうしcoldsweats02

 

と、いうことで 名付けて

 pigちびチャリンコ頑張ってこいで痩せてやる!!ダイエットpig

始めましたgood

天気がいい日は一生懸命こいでお昼を買いに出かけてますnotes

結構しんどいですcoldsweats01

が!!!頑張りますgood

変な自転車なんて言わないで、応援してくださいshockheart

あ、めっちゃ楽しいですよhappy02heart01

乗ってみたいでしょ?

お気軽にパー子までお声掛け下さいwinkshine

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地