埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.17

祝5歳

こんにちは! やまむ~ですhappy01

 

birthday先週の8日はジャック5歳の誕生日でしたdog

この節目に盛大にお祝いをしようとワンコ用のbirthdayケーキを注文

先方の都合で誕生日に届くことができなかったけどwobbly

やっと念願のケーキbirthdayが昨日届いて一週間遅れのお祝いをしましたnote

 

 

s_DSC_0163.jpg    s_DSC_0161.jpg

ロビナの手作りケーキです!

ジャックの写真を送ってそっくりのケーキを作ってくれるのですhappy01

heart04すごく楽しみに待ってました~~heart04

食材はすべてお芋で出来てるんですよgood

色は有機野菜のトマトやほうれん草かぼちゃを使ってるそうですflair

無添加に徹底していて安心ですよねcatface

dogジャックも食べ物だと分かっているいる(笑)heart

いつもより、ずーーっと行儀よく撮影cameraに協力的なジャック

              「よし!」の合図で 

そっくりな分身をかじりついたジャックでしたhappy02(ちょっと複雑sweat02

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地