埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.26

ひかりもの。

ちょりーっすpig

要減量bombのパー子ですwobbly

先日、ベイシアさんにて、

大変お買い得なジャージを購入しましたshine

購入したからには使うっきゃないっしょsign01

・・・ということで、夜な夜な散歩に出かけましたrunflair

しかし、うちの周りのいったら真っ暗すぎてcoldsweats02

しかも、歩道たるものもないので、

真っ暗な中、びゅんびゅんrvcarが横切るしbearing

怖いったらありゃしないcoldsweats02bomb

近くのコンビニまで行って帰りました。。。coldsweats01

近くっていっても、歩くと20分位かかったかな?

お茶したりしてcafew 小一時間の旅に終わりましたcatfacesweat01

まず、光物を用意してから、出直したいと想いますdeliciousflair

そんな感じで、カロリー消費したつもりになりつつ、

完成しましたnotes

2012-05-23_20.17.23.jpg

紐つけてみましたvirgonote友達用ですshine

さて、次は何作ろうかなーーーーーーーーcatfaceclover

。。。だーーーーーかーーーーーーーーらsign03

カロリー消費しないといけないんだってばwobblysweat02

はい。顔晴ります。。。pigbomb

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地