埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.16

お祭りじゃ~

どもpig

最近、お天気がrainだったりで消費できてないパー子ですbearingbomb

 

そんなパー子、珍しくお電車trainで若者の街へ行ってまいりましたhappy01

 

じゃーんsign03

DCIM04786.jpg

しーーーーーぶーーーーーーーーーーーーーやデスshine

 

・・・お気づきの方もいらっしゃる通り、

soccerサッカーsoccerで盛り上がっていましたflair

 

パー子、サッカー全くわからんのですがcoldsweats01

 

あの有名なsignaler交差点で、たいこドンドン、、わんさか、パフパフやら

お祭り騒ぎでしたcatfacenotes

 

「この盛り上がりは勝ったんだねーeye

なんて話していたら、

居酒屋の呼び込みのおねぇさんが

「前回負けた、宿敵オーストラリアと同点だったんですよーshine

と、教えてくれましたwink

 

同点での盛り上がりでもコレなのか・・・

と、驚いていると・・・

 

 

DCIM04777.jpg

ブルーマンがいたw

そして、タイガーマスクもいたりww

 

まるで仮装ぱーちーでしたdeliciousnotes

テンションあがりましたhappy02

 

いやぁ~サッカーて楽しいですね~heart

違うか!w

機会があれば、サッカー観戦に行ってみたいなぁhappy01

と、初めてスポーツ観戦に興味」を持ったパー子でしたbleahheart04

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地