埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.03

夏の楽しみ

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

毎日暑いですね・・・。

 

先日あまり暑いので、かき氷屋さんにいってきました

200909131451000.jpg そこのかき氷はふかふかでとっても美味しいかったですよshine

夏しかお目にかかれないので、貴重ですね note 夏の楽しみですdelicious

 

それから・・・

最近ゆっき~なのまわりでは蛍を話題にする人が多く、

興味があります。なんか、蛍を見れる場所があって、今見れるのは

源氏ボタルみたいですね。(へいけ蛍っていうのもいて、源氏ボタルのが大きい)

知ってる人で見に行った方がいて、ほんとにたくさん蛍がいて

ちょっと感動したみたいですhappy01

 

なんか夏って感じでいいですよねshine

機会があれば、見に行ってみたいですhappy01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地