埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.29

いきものや

120601_1441~01.jpg

scissorsじゃじゃじゃじゃ~んscissors

 

upこちらなんとなんとなんとトトロが長年夢shineにみておられました

ワンボックスのお店となりますhappy01

その名も「いきものや」 けけ

そしてトトロはそこのオ~ナ~shineとなりましたのでありますscissors

トトロはらくがきが趣味happy01ということで、

紙物をいろいろ作ったりするのがお楽しみでありましたhappy01

それで・・・いつかはこういった所に置いてみたいではないですか的な感じで

長年のんびりcatfaceと思っておりましたところ・・・happy01

なんとある場所にて空きボックスを発見eyeしてしまったのでありますsign03

すぐさま置かせていただくこととさせて頂きましたhappy01

なので、もしももしもでありますよhappy01

トトロのお作品に興味を持たれた方はぜひとも

shine上熊谷の駅の駄菓子やさんのお隣のギャラリ~を覗いてみてくださいshine

そこに「いきものや」がありますですscissors

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地