埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.30

丘を越え行こうよ!

口笛を吹きつ~つぅnote・・・

はいhappy01パー子ですpig

もういいよcoldsweats02bomb・・・と思われる方もいるかと思いますがdespairゴメンナサイdown

パー子もオーストラリアに行かせて頂きましたhappy01heart

そして、またか!sad

と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・

みんなが書きたくなるほど良かったんだなーーーーーsmilesweat01

と想って頂けると嬉しいですcoldsweats01

熱気球、乗りましたconfidentshine

DCIM0525.jpg

DCIM0549.jpg

あのねーーーー

凄かったlovely!!

この一言ですflair

是非ともゴールドコーストに行く機会がある方には

乗って頂きたいですね~catfaceheart01

あ、ケアンズからでも乗れるみたいですnotes

詳しくは。。。http://www.hot-air.jp/見てみて下さいねhappy01

早起きはしんどいけどw

素敵な日の出sunが見れますよwink

DCIM054052.jpg

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたheart

そして・・・話は変わりますが。。

サンアイホームベイシア滑川モール店

本日6月30日(土) 16:00~20:00

毎回、大好評の

レシートイベント開催致しますhappy02shine

本日付のベイシアでお買い物したレシトをお持ち頂くと

クジがひけますnoteなんとハズレなしscissors

景品がなくなり次第、終了とさせて頂いておりますが、

毎回、予定よりかなり早くに終了となってしまう程weep

沢山の皆様にご参加頂いていますcatfaceclover

ありがとうございますheart01

本日も、皆様のご参加お待ちしておりますvirgoheart04

※タイトル、文頭の唄は本文とは関係ありませんw

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地