埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.03

わんこ靴

 

120803_1908~01.jpg

 

 

dogわんわんdog

 

upトトロのお靴happy01でありますよhappy01

こちら見eyeた事がある方もいらっしゃると思いますhappy01

トトロはもちろん即こうにゅうという道を辿りましてございます

わんこ靴はご本屋さんにDVDを借りようと思いまして行ったところでの出会いでありますgood

店内に入ったと同時にまず、ガチャガチャに心奪われるという体たらくcoldsweats01・・・

進んでさらに奥へ進みましたところご本は一つも見eyeず・・・DVDは後回しsmile

shine素敵なグッズ売り場shineへ直行となりましたscissors

そこに・・・こちらのわんこ靴が佇んでいたのでありますhappy02

他には「くま」版の靴などもありましたが

トトロはわんこに即キメでありましたhappy01

最近安価dollarな靴ばかりこうにゅうしておりますトトロでありますscissors

その中でもこのわんこは高級な部類coldsweats01に入り、見てくれもイチバンでありますgood

happy02さっそく履いてうろついてみましたhappy02

良い感じでありましたdash

皆様もわんこ靴見eyeかけたらこうにゅうしてみてくださいup

トトロとオソロをいたしましょうであります

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地