埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.17

5分

こんにちは! やまむ~ですcatface

お盆休みも終わり ちょっと気が抜けてますchick

というのも、数年ぶりに福井から義母が上京することになりまして

家中の片づけから観光の準備にと追われ、送り出したあとなんですbus

喜んで貰えていたらいいんですけど・・coldsweats01  おもてなしって難しいですねpaper

 

最近、友達に教えてもらったtv番組に癒されてマス!

「NHK Eテレ 0655 」 って見たことありますか?

Eテレ0655

5分だけの番組なんですが、日替わりでペット目線の dog と cat の歌を

投稿写真を流しながら飼い主さんと一緒に出てますhappy01

毎朝、このコーナーをジャックと見て 癒されてます。

良かったら 是非見てみてくださいね~note

月曜日には 「 たなくじ 」 というコーナーで写メを撮って

一週間の運勢が占えて面白いですよ(笑) ちなみに・・・

120813_0909~01.jpg

私のくじはコレでしたhappy01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地