埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.15

りきの成長

こんにちはhappy01  ヤマムです。

今日は久しぶりに、camera屋で働いていた友達で集まりました。

もう15年くらいの付き合いになりますが、違う職業・専業主婦になっても

こうして会って楽しく過ごせる幸せを感じたと同時に

子供たちの成長を目の当たりにして、歳を重ねたね!と笑いましたhappy01

そして、今回楽しみにしていたのは

以前にも紹介した dog柴犬の「りき」です。

s_DSC_0098.jpg 生後二か月

s_Picture111512_160236.jpg

可愛らしい顔そのままに成長してました。

人間大好きheart02dogheart02超スマイルで迎えてくれて思いっきりナデナデheart04

家に帰るとジャックが りき臭をクンクン嗅ぎまくり(笑)

何気に いつも以上に甘えているような・・・珍しくヤキモチ?

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地