埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.17

変身!!

tuta.png

★ツタンカーメン展★行ってきましたnotes

 

そして、ツタンカーメンになってみましたsmileshine

むしろ、このお面欲しくて行ってきましたcatfacewww

 

その名も【ツタンカーメンメン】happy01

たしか【ツタンカーメン麺】なんてのもありましたよsmilenoodle

 

しかし、このお面・・・・

鼻までついているのですがflair

めっちゃ鼻の下が痛いんですcrying

どうしましょう・・・crying

 

・・・まぁ被る機会があるかわかりませんが・・・coldsweats01

 

今は部屋の壁に飾ってありますshine

 

 

感想としましては・・・

むっちゃ混んでいてゆっくり見れませんでしたが・・wobbly

なんだか・・・

本当に大昔の物なのかしらcoldsweats02??

どうやってこんな色??

・・・TVのセットとかで作ったような??

な~んて、

不思議でしたeyenote

 

もう日本にはこないかもsign02

なんて言われているらしいので、

ご興味ある方は是非行ってみて下さいhappy01heart04

 

そして、ツタンカーメンメンをお忘れなくheart

 

「君もツタンカーメンにならないかsmilesign02

5レンジャー風に言ってみましたw

ツタンカーメンジャー メンバー募集中ですbleahheart02

ご希望の方はパー子までpignote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地