埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.22

スポット

こんにちは  やまむーです

先日、熊谷市にある 「NEW LAND] に行ってきました。

辿り着くまでにrvcardash少しばかり迷いましたが・・・

 

 

s_NEW LAND (1).jpg

s_NEW LAND (4).jpg

 

eye工場跡地に作られた場所で異空間?

でも、ちょっと癒されるのは何故かなclover

 

s_NEW LAND (3).jpg

ランチはこのカレー屋さんと決めていたので直行run

オープンテラスのあるイタリアンのお店も美味しそう・・up

店員のお姉さんがモデル級のshine超美人で

思わず見とれちゃいましたcatface でも目的はカレーなのです。

s_NEW LAND (2).jpg

そして、注文したカレーがまた美味しかった~delicious

お店には ワン dog 同伴もオッケーだったので

次はジャックも一緒に連れてきてあげようhappy01

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地