埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.11.10

クリスマス~~☆

こんにちは~ 太田店のせんすいです猫

 

11月に入るともうクリスマスモードですね目ハート

太田店でもクリスマスの飾り付けを早速しました~クリスマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

見ているだけでなんだか楽しくなりますねほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

お店には、大きなツリーと小さなツリーの二つあるんですよ目がハート (顔)手 (チョキ)

 

 

エントランスにはサンタさんと雪だるまのクリスマスアーチクリスマスも置きましたひらめきひらめき

(群馬は風が強いので、なかなか外に出せないのが残念・・・涙

 

 

そして太田店では、一足早いクリスマスイベントを企画していまーすうれしい顔るんるん (音符)

私はその準備に大忙しです冷や汗 (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

23日(木)~26日(日)の4日間 詳しくはコチラ

ぜひ、ご家族みなさんで遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

たくさんのオーナー様にもお会いできること、楽しみにしていまーす目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地