埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.12.23

サンタさん!

こんにちはhappy01エリーですnote

今日は天皇誕生日happy02っということは秩父店の関口さんの誕生日birthday
ブログを通して…セッキーおめでとっpresent

そして、明日はクリスマスイヴ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆xmas
皆様、ご予定はどんな感じでしょうか~?lovely
みんなサンタさんを心待ちにしているようですheart01

hb24122506.jpg hb24122508.jpg

りくはパトカーのすごいやつを頼んだそうですheart01かわいいなーgood
サンタさん来るといいね~lovelyエリーもサンタさんにデジカメを頼みましたsmile
サンタさん来るといいなぁ~smileheart04

クリスマスバージョンのマカロンheart02

hb24122501.JPG
食べるのもったいないけど、食べましたdelicious

こんな感じで楽しんでおりますhappy01
みなさん、クリスマス&年末と良い時間をお過ごし下さいheart04っということで
2012年エリーのブログは最後となりますshine今年もありがとうございましたlovely

また来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地