埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.03.24

なかよし

こんばんゎsign01住吉ですhappy01

今週もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたぁhappy01heart04s_takusan.jpeg

みんなでお絵かき・おりがみ・絵本作り・かくれんぼ・・・などなどheart01

いろんなことしてあそびましたぁnotes

s_miochan.jpegまずは!!みおちゃんとツーショットheart01

この写真を撮ってくれたのは、弟のりくくんです~heart04

s_riku.jpegりくくんカメラcameraが大好きみたいで、たくさん写真をとってくれましたぁnotes

s_eichan.jpeg

エリーheart01えいちゃんheart01とも一緒に撮ってもらいましたぁhappy01shine

ありがとうヽ(´▽`)/heart04

今度はなにして遊ぼうか~happy01sign02

暖かくなってきたのでそろそろお外でもあそぼうねぇnote

それではまた来週~paperheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地