埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.14

楽しい~

こんばんゎcatface住吉ですnotes

今週もたくさんのお子様と遊ばせていただきましたheart01

最近よく、折り紙をして遊んでます~shine

s_kgjfdsdfgghkh.jpeg

お子様に『作って~』って言われたのが始まりなのですが・・・

折り紙めっちゃ楽しいheart01

s_kjhdgfkjg.jpeg

今では完全にお子様より楽しんでおりますhappy01shinew

そして・・先日・・・notes

店内でかくれんぼをしてあそんでいたのですが・・・catfaceshine

こちらも完全にお子様より楽しんでいる大人たちが・・・happy02sweat01

『まーだだよーsign03』  『まーだだよーsign03

『もーいいよーsign03

っと・・・大きな声があちこちで・・・

s_hdufhkdfjhk.jpg

みんな見つからないように必死ですhappy02sweat01shine

この日はクタクタになるまでかくれんぼをして遊びました~wobblysweat01w

次もお子様とかくれんぼの約束をしています~catface

今度はどこに隠れようかな~shineっと考えている住吉でしたhappy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地