埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.03.29

行ってきましたよ~

 こんにちは、お久しぶりの やまむ~ですcatface

先日、みなとみらい線開通しましたね!

早速 train電車に揺られ横浜まで行ってきましたよhappy01

乗り換えは 和光市で一回のみ!!

ずーーーーーーーっと 座って終点。

中華街と元町を散策してきましたnote

いや~近いです!

生粋の埼玉県民にしたら海の街は憧れですshine

遠足で海を見たとき・・バスの中のざわめきを思い出します

そしてそして・・・えらく長い行列を得て

s_yokohama-2.jpg

 

s_yokohama.jpg

 

本日のオムレツ& ストロベリーパンケーキ

食べて来ちゃいましたheart

正直な感想を言っちゃうと・・

普通に二時間近く待った割に感動はないですcoldsweats01

今度は 鎌倉までいこうと友達と計画中shine

ドラマのロケ現場めぐりも( ・∀・) イイネ!と

盛り上がっているのでした(笑)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地