埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.05.13

出来たっ!!

こじこじですっhappy01

打ち合わせで来てくれたお友達が・・・・・

ルービックキューブを持ってきてくれましてnote

チャレンジしてみました~flair

何分も頑張りました・・・・coldsweats01sweat01

まだやってるの~sign02などと言われながら・・・・笑

だいぶ頑張ったけど、結局1面しかできませんでしたーcryingsweat02

 

IMG_0681.JPG

よくよく考えてみると初めてできたかもっheart02何分も頑張ったかいありましたーsign03

コツと言いますが・・・・つかめません・・・sweat01

全部合わせるにはどーしたらいいんでしょうかっcoldsweats01sign02だれか教えてくださいっ笑dash

 

先日まさかの来客が・・・・heart01

IMG_0651.JPG

猫ちゃんlovely工務の平賀さんが撮ってくれたのですがflair

めっちゃ目が光ってますっeyeこれ以上入ってくれず、出て行ってしましましたーcatfacesweat01

猫のご来店は初めてでしたheart02

太田店では、今週末もイベント開催いたしますっhouseたくさんのご来場お待ちしておりまーすshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地