埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.11.07

東京ドームシティ☆

太田店の せんすい ですconfident

先日、家族で東京ドームシティ アトラクションに行ってきました~notenote

sen1171.jpg

東京ドーム近くにある遊園地なのですが、こじんまりしていて、

うちの子供達にはちょうど良い広さなので、我が家はよく行ってますhappy01

私は、絶叫系の乗り物があんまり得意じゃなくて・・・・sweat01

やっぱり子供も乗らないので、あんまり広い遊園地に行っても乗る物がなかったりしますcoldsweats01

そんな息子が、今回はトランポリン?のようなものに初挑戦sign03

sen1172.jpeg

結構高くあがるので、「うわ~、うわ~~wobbly」と騒いでました

私は、それを見て爆笑していたんですけどねsmilesmile

東京ドームシティへ行ったことがない方、ぜひ一度行ってみてくださいね~heart04

近いので、オススメですよ~up

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地