埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.10.24

trick or treat!

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」

ハロウィンの合言葉ですね~wink

こんにちは~note太田店の せんすい ですhappy01

太田西展示場では、遊びに来てくれたお子様たちにお菓子をお配りしてますっpresent

いつも仲良く遊んでくれる りく君とゆまちゃんheart02とっても喜んでくれましたupup

sen1024.1.JPG

お店では、可愛いハロウィングッズがいろいろと出てますよね~eyenotes

先週あたりから、半額など値下げをし始めましたので・・・(笑)

さっそく購入⇒モデルハウス、たくさん飾り付けしちゃいました~~shineshine

sen1024.2.jpeg

sen1024.3.jpeg

どおーーですかsign02 可愛いでしょheart04(かなり私の趣味になってますがsweat01

太田西展示場、イベント感いっぱいですsign03

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~~smileshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地