埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.11.28

ガーデニング?

こんにちは~happy01 太田店のせんすいですup

本日、花壇のお花を植え替え、完了しましたsign03

ガーデニング、好きなので一日中でもいじってられそうwinkheart02

2013-11-28-15-28-31_deco.jpg

もっとたくさんやりたいのですが、新田のこの辺り、ほんとーに風が強くてtyphoontyphoon

しかも、これから冷え込むのであまりお花は育たないと思いますweep

ゴールドクレストにも、今の時期らしく飾りつけしちゃいましたxmas

2013-11-28-15-29-55_deco.jpg

100均で買ってきたカラーボールをつけただけですが、

なかなかいい感じになりましたよね~shineshine

ゴールドクレストは、地植えするとすごく大きく育って可愛いんですよheart04

2年前ぐらいに植えた太田店のもだいぶ成長しましたsign03

いつも好きに庭いじり、やらせていただいて本当にありがとうございま~すhappy02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地