埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.17

多重人格・・・

32130300017599.jpg

upこちら長い年月をかけて続いているすてき作品『サイコ』でありますhappy01

みなさまもお楽しみに読している方もいると思われますscissors

トトロも大分お楽しみにしておりますhappy01

が・・・何と19巻をこうにゅうdollarしたのが最近というところでありましてcoldsweats01

(10月に発売されております)coldsweats02

お楽しみにしてるのに何てこったと思いましたです

お話は今まさに絶好調でありましてhappy02・・・

もうそろそろ終わっちゃうのか??という感じでありますhappy01

多重人格 一人の人間に数人の意識が存在・・・なんかワクワクしますね

読した事がない方はぜひ一読をおすすめであります

又、期間が長くて途中で読さなくなった方も今一気読をオススメであります

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地