埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.02.01

毎週木曜日

こんばんはhappy01エリーですnote

先週はエリーのむちゃぶりにみんなが付き合ってくれて…happy02
私もみんなのブログを楽しみにしているのですheart01heart01heart01

そのうち第二弾をやりたいな……smilescissors

 

今日は…。
高坂ショールーム周辺に来るパン屋さんをご紹介~fastfood

s_hb26020105.jpg

移動販売のパン屋さんheart011年ぐらい気になっていて…先日ようやく購入できましたup
毎週木曜日の朝、軽快な音楽とともに現れるパン屋さんgood

すいませーーーーんrunと言って開けてもらってビックリsign03sign03

想像以上、種類の多さにずごーーーーーいlovelyとみんなで朝一から叫びました…
ホントにすごいんですshineshine全部おいしそうで、木曜日のお昼はみんなでパン祭り
が続きそうですdelicious

 

それではまた来週happy02paper

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地