埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.08.18

チームラボ

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島です指でOK

先日、話題の?!チームラボプラネッツに行ってきました~ぴかぴか (新しい)

話題というだけあって激込みあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)なにも調べて行かなかった

私は、想像以上、期待以上のきれいさに感動しました目がハート (顔)指でOK指でOK

こちら ↓

これはびっくりdouble exclamationちゃんと調べていけばよかったです~ウッシッシ (顔)

豊洲は足ががっつり濡れますうれしい顔笑 スカートもNGあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ですが、涼しくてとってもおすすめでするんるん (音符)るんるん (音符)

私も、もう一度行くかもしれません~黒ハートそれではまた来週~わーい (嬉しい顔)手 (パー)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地