埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.05.22

5月は盛りだくさんです!

太田店のせんすいですconfident

今月5月の太田店は、バースデーラッシュですhappy02flair

6日が私で(熊谷店のさっちゃんと一緒だよね~lovely

19日が、しまじろうさんでdog

24日が、がっちゃんこと平賀さんですnotesnotes

何歳になっても、誕生日をお祝いしていただけるのは幸せなことですねhappy01heart04

 

さてさて、

20日にサンアイホーム・サンディホームの歓送迎会を行いました~beerbeer

本社 設計のきむに~さんと太田店のこじこじさんを送らせていただきましたweep

みんなで二人が出演のビデオを見たりeye

各店から送る言葉を伝えたり、涙あり、笑いありの会となりました~shineshine

そして、合わせて新しくグループの仲間に加わっていただいた

鶴ヶ島店 関口さんと太田店 野澤さんの歓迎会も行いました~flair

各店から自己紹介を行ったり、楽しんでもらえたかな~と思いますwink

そーいえば、もう一年ぐらい働いてしまっている

営業マン三人runの歓迎会やるの忘れてたなーと社長がおっしゃってましたbleahbleah

とにかく、これからも新サングループをよろしくお願いいたしますhappy02sign03sign03

最後にみんなでパチリcamera

 

sen.5.22.jpg

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地