埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.06.05

キャラ弁~

太田店のせんすいですconfident

先週、お休みしちゃいましたdownスミマセンsweat01

今日は、小学生の息子の遠足があったのでお弁当を持たせましたflair

5時起きしてがんばりました~happy02dash

マリオeye どーですかsign02sign02

mario2.jpeg

食べるときにバラバラ事件になってることがあるのでsweat01

今朝は息子に完成してすぐ見せましたcoldsweats01

「ママ、すげーsign03」と言ってもらい、ご満悦な私ですhappy01note

先週は、妹ちゃんの遠足があり、

リクエストのまめごまちゃんを作りました~lovely

azarashi.jpeg

 

これは食べるとき、バラバラ事件になり白いオバケみたいになってましたcrying

これからもお弁当作りがんばりまーすwink

もちろん、お仕事もがんばりますっsmilesign03

では、またpaperheart04

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地