埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.08.09

夏ー!

こんばんはhappy01エリーですsign03

先週のガレージセールでは本当にたくさんのお客様がご来場
してくださいましたheart04

飲食担当の私は…。少し残ったらかき氷食べようsmileっと思っていたのですが
午後に完売coldsweats01食べれなかったーcrying

 

なのでheart01

s_hb26081004.jpg

s_hb260081008.jpg

行ってきましたhappy02
知ってますか?smile熊谷の八木橋近くにあるかき氷屋さんですsign03

行ってびっくりeye行列dash 人気みたいで並んでましたcoldsweats02
暑い中待って食べるかき氷・・・・最高でしたhappy02shine

ご興味ある方ぜひ行ってみてくださいrvcar

 

それからheart02
告知させていただきますbleah坂戸市に新しくモデルハウスを実は建築しておりまして・・・
完成いたしましたflair
s_hb26081001.jpg

主寝室moon1

s_hb2608102.jpg

リビングgood

こんな感じでとてもいい感じに仕上がりましたlovelygoodオープンは8月下旬を予定
しておりますhappy02ぜひいらしてください~heart01

 

それではまた来週shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地