埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.09.04

またやります!!

こんにちは~heart04

太田店のせんすいですhappy01

なんだか秋らしくなりましたmaple

秋は、運動会runや遠足や楽しい行事がたくさんですね~happy01notes

忙しすぎるのが苦手な私には、頑張らなきゃいけない季節ですcoldsweats01coldsweats01

さて、またまた開催いたしまーーすhappy01sign03

ベイシア おおたモール店での出張イベントflairflair

 

beishia9.4.jpeg

 

前回、お買い物中にも関わらず足を止めて下さったお客様、

本当にありがとうございましたconfidentshine

お打合せ中やオーナー様にも、偶然お会いでき、とても嬉しかったですlovely

ご好評につき、9月14日(日)のみsign03 

限定イベントをやらさせていただきますっhappy02

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいhappy01up

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地