埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.10.15

お引渡し後のインタビュー

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです。

今回の台風19号で皆様のお住まいの地域の被害はいかがでしょうか。

特に水害での被害、強風による破損など・・・

大きな被害に見舞われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早く普段の生活に戻れるよう祈っております。

【サンアイグループでご建築されたオーナー様へ】

お家への被害等ございましたら担当の店舗までご連絡くださいませ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、会社の季刊誌「ホームメイドホーム」のインタビューで

オーナー様のお宅にお伺いしましたわーい (嬉しい顔)家

ママモのコンセプトに共感してくださり、収納や家事動線にこだわっって

一緒にお家づくりを進めさせていただきましたぴかぴか (新しい)

暮らし始めてからまだ一か月くらいですが、リビング収納や

玄関の土間収納・ファミリーロッカーは

入れるものが明確になっているのでとても使いやすい!とのことでしたわーい (嬉しい顔)

最終的な決め手は会社の雰囲気やスタッフの人柄が自分たちに合うなと

感じていただき、ご建築を決めてくださったそうですほっとした顔チャペル

 

リビングの棚にはお引渡しの際にお渡しさせていただいた

スタッフからの色紙が飾られていましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

とても嬉しかったですハートたち (複数ハート)

 

お引渡し後も変わらず、末永いおつきあいを宜しくお願いいたしますハートたち (複数ハート)

これからも沢山のお家づくりのお手伝いができるよう

がんばろうと改めておもいましたわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地