埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.10.17

芸術の秋。

magaret 1.JPG

upオスカルさまとアンドレでありますhappy02

トトロがこれを激写cameraできたということは・・・

はい、参上してまいりましたsign03

『わたしのマーガレット展』scissors

会場に入ってから出るまで始終懐かしくnotesうきうきしっぱなしnotesのトトロでありましたhappy01

トトロは本当によく読んでいたなぁとしみじみ思ってしまいましたよcoldsweats01

ご贔屓の作家さんたちの懐かしき作品の原画を食い入るように眺め

係りの方に『白線の内側からご覧下さい』

という丁寧なご注意まで頂く始末・・・catface

本当に楽しかったのでありますhappy01

magaret.JPG

upこのような素敵な品物なども販売されていましたhappy01

トトロは女子二人のカードのマンガを旧ハウスの解体とともにさよならしたことを原画を見eye

痛烈に後悔bearing・・・イサドラとマリサごめんよcrying

鮎原こずえにさよならしたことも やっこちゃんにさよならしたことも・・・

わかる方はうなずいてやってくださいsmile

マーガレット展はあと二日となりました

まだ間に合います ぜひ行ってみてくださいdash

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地