埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.07.08

原画展^^

yamatoshi

トトロは行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

行きたかった巨匠「大和和紀」氏の原画展でありますわーい (嬉しい顔)

グッド (上向き矢印)そしてお写真のお品物は戦利品でありますうれしい顔

やっぱり買いますよねうれしい顔

まだまだ欲しいお品はたくさんありましたが・・・冷や汗 (顔)

財布ドル袋の中身には限りがあるのでここまでとしました猫2

しかし展示されたお品は素晴らしかったですぴかぴか (新しい)

名作「あさきゆめみし」の原画には溜め息目がハート (顔)がでるばかりでありました指でOK

懐かしの「はいからさん」紅緒にもたくさん会えて見応目え抜群の展覧会でした指でOK

12日までなので行ってみたいなと思われた方ダッシュダッシュ (走り出すさま)です

まだ間に合います~うれしい顔

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地