埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.11.16

七五三

こんばんは!!住吉ですhappy01


今日はとっても嬉しいことがheart04


いつも明るいF様ファミリーが遊びにきてくれました~heart

なんと!!今日はふーちゃんの七五三lovelyshine


かわいい~heart04姿を見せに来てくれました~happy01heart01

heart01かわいい~heart01
s_s_23edw.JPG
まだお打ち合わせ中だった時のふーちゃん・・・coldsweats02

本当に大きくなったね~lovelynote
s_s_rftf.JPG
そして、なっちゃん・はるちゃんもsign03
(モンハンに夢中heart04

こんなに大きくなったんだね~note


みんなで記念撮影heart01
s_s_sr5g.jpg
F様ありがとうございましたheart01


また遊びに来てくださいね~happy01sign03

お待ちしてま~すsign03shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地