埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.02.03

お引渡しセレモニー(*^-^*)

こんにちは

東松山店の小林ですチューリップ

 

本日、S様邸のお引渡しセレモニー

参加させていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

小林はお子様と遊ばせていただきましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

とっても元気いっぱいでしたexclamationexclamationexclamation

 

階段下のスペースが人気で

隠れ家にしていたりお人形のお家にして遊んでいましたひらめき

 

タッチレス水栓もすごいね~猫2面白いね~猫2

何回も手を洗っていました手 (パー)ぴかぴか (新しい)

新しいお家を早くも気に入ってくださったようで

こちらも嬉しかったです家ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

また遊ぼうね~(●^o^●)ハートたち (複数ハート)

 

S様ご新築おめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今後とも末永いお付き合いを

よろしくお願いいたしますほっとした顔揺れるハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地