埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.07.21

お引渡しセレモニー☆☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

先日、オーガニックハウスをご建築してくださった

K様邸のお引渡しに参加させていただきました揺れるハート揺れるハート

小雨降る中のお引渡しになってしまいましたがあせあせ (飛び散る汗)

夕方のライトアップされた外観もとってもキレイでしたひらめきひらめき

そしてお子様たちはいつものように大はしゃぎ~うれしい顔るんるん (音符)かわいいわーい (嬉しい顔)

 

IMG_5738

DSCN0932

 

DSCN0938

 

こんな素敵なお家に、小さいころから住めるなんて本当に羨ましいですね目がハート (顔)

K様、本当におめでとうございますわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お家以上に素敵なご家族に出会えたこと、太田店一同、心から感謝しておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますほっとした顔

 

そして、高坂店の福島さんも写真撮影してくれました~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

センス良くさすがです目double exclamationdouble exclamationありがとうございまーすわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

IMG_5757

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地